top of page
  • 執筆者の写真Fuu

1月20日(木)通販のお知らせ



*1月20日(木)22時〜*

カートはこちら

22日(土)21時までカートを開けます。

製作、発送はご入金確認順。

最短1週間で発送します。最長1ヶ月。


*各お品物の詳細*

クリックしてご確認ください。

小物は仕様変更がありますので以下を必ずお読みください。




配送方法は画像の通りです。

・うさみみドレスはレターパックプラスのみです。ご注意ください。

・うさみみドレス+小物やいちご泥棒のドレスをご注文の場合はゆうパック着払いです。

・小物を複数ご注文の方はサイズにゆとりのあるレターパックプラスをお勧めします。


・ドレス(またはドレス+小物)のオーダーはカードとPayPalで決済できます。

小物のみご注文の方はゆうちょか銀行振込になります。

・EMSは詳細な送料は注文完了後にご連絡します。


--------


*仕様変更について*


・バスケットに仕様変更あります。

・クッションに仕様変更あります。



造花の1部が変わりました。

以前使っていたデージーの造花が見つかったので変更しました。

底の形は丸型です。



クッションは生地が変わりました(画像右)。

裾もちドレスでも使用したことのある生地です。

変更前(画像左)の物もあるためカートに2ページあります。

裏側のデザインは変わりません。

撮影は自然光で行なっています。


仕様変更は以上です。

ドレスは仕様変更ありません。


--------



今回抽選も考えましたが人も少なそうなので先着順にしました。

いちごのシーズンなのでいちご泥棒も少し。

いちご泥棒は今手持ちの素材を使い切ったら頒布終了とします。

使用しているスワロが生産終了したので探してみますが無ければその際は仕様変更か製作終了します。頒布期間終了後に再販について聞かれることもありますができれば受注期間内にオーダーをお願いします。


先日のオークションご覧くださりありがとうございました。

おかげさまで終了しています。

今年はもう少し大きいドレスも製作できたらいいなと思っていますので機会があればよろしくお願いします。







bottom of page