top of page
  • 執筆者の写真Fuu

いちごバスケット/クッション

更新日:2020年8月22日


*いちごバスケット*

1個 2,300円

いちご泥棒のドレスに合わせ素材を組み合わせて製作しました。

撮影小物としてお使いください。


このような感じで手で持たせることができます。(モデルSD13少女)

腕を通すこともできますが造花に腕が擦れますのでボディメイクがある子へのご使用はご注意ください。

造花の接着と重みを持たせるためにホットグルー(接着剤)を使用しています。

撮影にあまり支障はないと思いますが真上から見ますと接着剤が見えますのでご了承ください。


その他ご注意点

・こちらは籠、造花に個体差があります。

・籠は手作業で編まれています。床に置いた際に傾きの出ないもので揃えていますが持ち手は若干の個体差、歪みがあります。ご了承ください。

激しくバリがあるもの、一部が破損しているものは取り除いています。



*クッション いちご泥棒*

1組(2個) 3,000円

こちらはSDサイズに合わせて製作しました。

いちご泥棒の生地を使ったクッションです。

四方にフリンジを縫い込みアクセントにしました。

フリンジは太めの糸で少しうねりがありますが元々の仕様ですのでご理解をお願いします。

裏面です。

いちご泥棒の生地を使用しました。

ツグミは向かい合わせになっています。

写真の2個で1組です。

ドールに持たせたりお部屋の雰囲気出しによかったらどうぞ。

-----------

今回仕様変更したものも同時に出します。

フリンジが別メーカーのものになりました。

旧仕様より少しあっさりと、短いです。

フリンジ以外はそのままの仕様です。

カートに2仕様並びますのでお間違えにご注意ください。

こちらは

(新)クッション いちご泥棒

と表記します。


裏面のデザインも以前と同じです。


13少女に持たせるとこのくらいのサイズ感です。(こちらは旧仕様です)

いちご泥棒のドレスの頒布写真にも写り込んでいますのでよかったら過去の記事からご覧になってください。


ご注意点

・手作業で作っておりますので個体差があります。

・moda様の生地を使用して制作しました。

・クッションのみのご注文の場合レターパックプラスで発送できます。


この記事は2020/06/17の記事に加筆、修正しました。

2020/07/27加筆、修正



bottom of page