top of page
  • 執筆者の写真Fuu

いちご泥棒のドレス(SDM/MSD)

更新日:2023年3月13日



*セット内容*

・カチューシャ

・チョーカー

・ワンピース

・ソックス

合計4点

サイズ:SDM/MSDサイズ


発送方法

ゆうパック着払い。




装飾はほぼ同じにしたかったので上半分はなるべく柄生地の分量をSDサイズと変わらずそのままで製作しました。

そのまま小さくした感じですが型紙は新しく引き直しました。

SDMは小さいので詰め込むバランス難しいです。

カチューシャも装飾は同じですがほんの少し小さくなっています。

モデルはSDM29番(小顔)です。お顔が小さい子はカチューシャが耳にかぶると思います。

・モデルは赤(逆づけ)を着用しています。


後ろデザインはSDと同じです。

全体のボリュームは変えたくなかったのでSDと比較すると丈は眺めです。


カチューシャはSDより少し細く、短くなっています。

SDMサイズになっています。

装飾はそのままです。

リボンも変わりました。柔らかいものになっています。

チョーカーもSDより短くなっていますがデザインはそのままです。


こちらは紫です。

今回紫もあります。

こちらは自然光で撮影しました。色味の参考にしてください。

デザインは赤と全く同じです。

スカートの生地ですが今回はドット入りです。

下の白い生地も変わりました。織りが入っています。

フリルは全て画像のデザインです。

(上の画像は紫を撮影しています)


ソックスはフリルが細かくなりました。

丈は短めです。

生地はSDと同じものを使用しています。



装飾の左右選べます。

『正位置』の方

ご連絡不要です。

『逆位置』の方

ご連絡ください。


ご注文後

・お名前

・逆位置希望

を本文に添えてtorinos_9birds@yahoo.co.jp

までご連絡ください。

受付完了後必ずこちらから返信します。


小物もあります。

別ベージでご案内があります。こちら

--------

頒布価格がSDサイズとあまり変わらなくてすみません。

今回裁断を国内のドレスメーカーさんにお願いしました。 

表に見えない部分ですが綺麗に仕上げてもらっています。

なるべくお待たせしないよう行き渡るよう作りたかったので一部外注という形です。ご了承ください。縫製と仕上げは個人で行っています。


ドレスは全受注しますが裁断済みの量を超えたら一度受付を締め切ります。

多分大丈夫だと思いますが万が一完売した場合素材と受付の準備ができましたら再度カートオープンします。カートは3日〜1週間くらいで閉める予定です。

5月〜6月はいちご泥棒を縫うつもりでいます。

ロングドレスやオークションもやりたいのでSDサイズの時ほど回数多く再販はしません。


*頒布物にドールや背景小物は含まれません。

*モデルには(株)ボークスのスーパードルフィーを使用しています。

*ドレスはmoda様の生地で製作しています。




2022.4.25時初回受注

2023.3.13記事内容一部修正しました。

bottom of page