top of page
  • 執筆者の写真Fuu

いちご泥棒のドレス(紫)

更新日:2021年11月15日



いちご泥棒のドレス

SD/SD13/SDGr/SD16

(いずれも女の子)


*セット内容*

・カチューシャ

・チョーカー

・ワンピース

・ソックス

計4点



カートはこちら



以前頒布した赤の色違いです。

全体感は同じものです。

仕様詳細に関してはこちらも読んでいただけたらと思います。



こちらの2枚は自然光で撮影しています。

カチューシャの色味はこちらが実物に近いです。


バックスタイルも変わりありません。

後ろスナップで着用です。

モデルはSDgrM胸です。


*逆づけオプション*

装飾のつけ方なのですが『逆づけ』ができます。

先に頒布した赤とシンメトリーでペアにできます。

ご希望の方は注文完了後にご連絡ください。

ご連絡のない場合『正位置』で製作します

ご連絡はなるべく購入日のうちにお願いします。

手作業ですので完璧な左右対称の仕上がりではありません。

あらかじめご了承ください。


・胸元、腰の装飾

・スカートのビーズ(前面)

・スカートについているリボンの位置

が反転でつきます。

細かいビーズ等はそのままです。

※モデルは『逆づけ』を着用しています。


小物も仕様をそのまま色味を変えて製作しています。

カチューシャは前後のないデザインなので逆づけはありません。

全て共通です。

スカートのレースは左のものを使用しています。

ほとんどのものに継ぎ目が入ります。


こちらは赤との比較です。

赤は昨年に作った見本なので仕上がりに差が出るか心配でしたが意外と大丈夫でした。

裁断方法を変えてしまったので見えない箇所に違いはあると思います。ご参考までに。


*価格変更しました*

今回すみませんがレースの加工業者を国内に変更したため価格をあげさせていただきました。海外に加工依頼していたのですが先月に突然工場閉鎖と言われてしまい急遽業者変更となりました。

再販についても申し訳ないのですが再発注をかけたくても最低ロットが大きすぎて個人では使いきれないため、今手元にある分で製作を終了します。2回ほど通販をして終了の予定です。仕様に関しては変わりありません。



*そのほか*

カード決済ができます。

外出が難しい方はお使いください。

カートの決済方法でカード決済を選択してください。

小物単品ではお使いいただけません。

ドレス1点からお使いいただけます。

その他ゆうちょ、みずほ、PayPalが使えます。


------------



今年は忙しなく動き回っていて気がつけばあっという間に過ぎ去っていった感じもします。

たまに製作中、世の中が混乱している中でドレス縫ってていいのかなとふと思うこともあったのですが娯楽が無い中で楽しみができたとメール下さった方もいてそういう言葉をいただくと非常に心強かったです。今年はドルパ参加もないので年末年始は家で写真を撮ったり溜めてた本など読んで過ごす予定です。

今年一年大変お世話になりました。たくさんの方とご縁があり色々と学ぶことも多かった一年でした。来年は皆様にとって穏やかな年になりますように。

bottom of page