top of page
  • 執筆者の写真Fuu

いちご泥棒のドレス抽選受注のお知らせ






いちご泥棒のドレスを抽選で受注します。

上の画像に簡単にまとめましたが必ず以下をお読みください。


*受付日時*

4月13〜4月15日まで

15日23時頃締め切ります


*抽選結果*

15日23時頃〜


*参加方法*

・お名前

・メールアドレス

の2点を入力して送信してください。

「Success! Message received.」の文字が画面下に表示されましたら完了です。




*その他注意点*

・お支払いはご案内後5日以内です

・アマチュア作品です

・製作期間は約1ヶ月半です


*配送方法*

・ゆうパック着払い


*お支払い方法*

・ゆうちょ

・みずほ

・クレジットカード決済


*EMS、PayPalについて*

・EMSは配送停止になる可能性、リスクをご承知いただければ参加できます。

通常よりも到着まで時間がかかる場合があります。

・PayPalは海外発送の方のみご利用出来ます。

お支払い方法が多くなると管理が大変になってしまうため日本在住の方はなるべくクレジット決済をご利用ください。


*お品物詳細*

・お品物詳細はこちら


*仕様変更点*

ありません。



あとこちらの画像の苺のバスケット欲しい方いらっしゃるのかな。

造花を組み合わせて撮影小物として製作しました。

もし欲しい方いましたら『バスケット希望』とメッセージに記載してください。

2つしかないので欲しい方が複数おりましたら抽選します。

(1点 2,000円)


ご案内は以上です。よかったらご参加ください。

----------

今回メールで決済できるよう手配しました。

ネット送金ができない方はカード決済をお使いください。手数料不要です。

お支払い等については当選後にご案内します。


参加予定だったドルパは中止になってしまいましたが仕方のないことなので今できることをシンプルに行動していきたいです、皆様もご自愛ください。落ち着いた後イベント等でお会いできることを楽しみにしています。


(私信です)

今回の受注とは別で現在個別でいただいているお話ですがこちらの作業も進めています。

bottom of page