top of page
  • 執筆者の写真Fuu

ドルパ42 ありがとうございました



ドルパ42 ブースにお越しいただきありがとうございました。

いつも来てくださる方やお会いしてみたかった方と会えて楽しかったです。

たくさんの差し入れまでありがとうございましたm(_ _)m


今回はなるべくお待たせしないよう頒布方法を工夫して対応しましたがおかげさまで予想以上にスムーズに頒布することができてよかったです。

先行頒布についてはこちらの意図にご賛同いただく声ももらい嬉しかったです。

自分の作品に限らず、作品やお迎えというのは本当に欲しい方に行き渡って欲しいという気持ちです。

頒布方法については周知が足らなかったかなという反省もあるので今後の参考にしていきたいです。


受注ドレスは約1ヶ月を目安に製作します。

製作過程はTwitter(@9birds_F)でご報告しますのでよろしければご覧になってください。

春は忙しいかもしれないのでイベント参加は今の所未定ですが製作自体は何かしらしていると思います。


製作とは別に、今年は少しでも写真が上手になりたいと思い撮影会に行っていました。

上手くなったかはわかりませんが前よりも楽しんで撮れるようになってきたので少しずつでも成長してるのかなと思います。

いつも誘ってくれたり遊んでくださる方々には感謝です。

来年もマイペースに頑張っていけたらなと思います。


みなさま良いクリスマスとお正月をお迎えください。

来年もよろしくお願いいたします。

Fuu


bottom of page