top of page
  • 執筆者の写真Fuu

花柄コットンとチュールのドレス(SDM)





*セット内容*

・コサージュ

・チョーカー

・ワンピース

・ペチコート

・ソックス

・合計5点


*サイズ*

SDM/MSD


*頒布価

24,000円


*配送*

レターパックプラス可能。

(ドレス1点まで)

ドレス2点以上はゆうパック着払いです。

EMS可能。


*製作期間*

全て即納です。

ご入金確認後3日程度で配送手続きをします。



こちらは数年前にSDサイズで出したデザインです。

SDMでは初めて出します。ドット生地のみ色が変わりました。

SDサイズと比べて濃いめのピンクです。


後ろはシャーリングのようにゴムを入れています。

伸縮しますが装飾のために入れていますのでゴムはやや硬めです。

ボークスのMSD・SDMボディに合わせていますので胴回り、肩、胸の大きい子は確認していません。


ドレスは筒状になっています。

開きが無く、下から滑らせて着せるドレスです。

足を通した後に手を通し、そのまま上に滑らせます。

以前頒布したSDサイズと同じ着せ方です。



スカート部分は座らせてあげると全円に広がります。

ペチコートも広がる仕様になっています。



装飾はSDサイズと共通の物を使いつつ新しい物も入れています。

モチーフのスワロの色はピンクです。

以前はシンプルな袖でしたが今回フリルを足しました。



チョーカーはジルコニアを使用しています。スナップで着用です。




コサージュはクリップで髪に留める仕様です。

ストレートでもスタイル系のウィッグどちらでの使用できます。



ペチコートは裾にレースを2段で縫い付けました。

1段目のレースは後ろ付近に継ぎ目がありますのでご了承ください。

生地はオーガンジーです。引っ掛けにご注意ください。

靴を履く前に着用をお勧めします。ウエストゴムで後ろスリットあります。



ソックスは膝丈です。




今回SDサイズの余り生地で製作したので布の耳が入っています。写真に写らないものですが肉眼で注視すると針穴程度の穴が確認できます。ご了承の上ご注文ください。



クッションの頒布もあります。

スクエアとハートのセットです。



パッチワークでデザインしました。

縁取りに使用した編み模様のレースはフランス製です。

強い引っ掛けにご注意ください。

装飾はなるべくほつれないよう処理をしています。

単体でのご注文も可能です。


今回は中身にワタではなく別のクッション材を使っています。

見た目は普通ですが手触りは少しクシャクシャと音がします。今回使用した縁取りの隙間からワタが出やすいため変えました。

サイズはいちご泥棒のクッションと同じです。周りがフリンジではないため一まわり小さく感じると思います。


こちらは裏面です。


柄生地は個々によって違います。

ランダムで入ります。ご了承いただける方のみご注文をお願いしますm(._.)m



こちらのドレスはレターパックプラスで発送可能です。

クッション1点までなら同梱できます。

ドレス2点以上の場合はゆうパック着払いになります。


クッションは単体でのご注文も可能です。

発送方法はレターパックプラスのみです。

※レターパックプラス送料520円




Twitterの方で昨年内で予告していましたが予定よりかなり遅くなってしまいまして申し訳ありません。 

ワクチンを打ってからアレルギーで体調が上がったり下がったりしてました。

今回は日中にまとまった時間が取れなかったので照明を入れて撮影していますがなるべく自然光に近い色味で編集しています。

オーダーをお預かりするのも心配だったため全て即納で仕上げてご用意しました。

それなりのセット数をご用意しています。残れば海外分へ回す予定ですがEMS発送も可能です。

bottom of page