top of page
  • 執筆者の写真Fuu

6月29日 受注お知らせ



*受注日時*

6月29日(水)22時〜

カートはこちら


*受注品*

・ストロベリーシーフ

・ウィリのドレス

・いちご泥棒のクッション


*制作期間*

約2週間


*お支払い方法*

・ゆうちょ

・みずほ ・PayPal


*発送方法* ・ゆうパック着払い ・EMS(海外の方)


以下仕様変更です。

必ずお読みください。

--------


*ストロベリーシーフ*



以前頒布した際のページはこちらです

大きく変わりませんが期間が空いていたため全体を撮り直しました。


着用可能サイズ

・SD13少女(M胸)

・SDGr少女(M胸、L胸)

・霞ボディ(少し胸元に隙間ができます)

※画像はSDGr(M胸ヒール脚)で撮影しています。



チョーカーが変わりました。

見頃のビーズの色も一部が変わりましたが並べて比較しない限りわからない程度です。

スワロフスキーに変更はありません。


見頃の裏地は以前と同じ紫です。

ステッチの色は変わりました。



アームカバーのデザインが変わりました。

ハンドパーツを外して着用します。



バラのラメも細かいものになっています。

装着方法やその他の素材は変わっていません。



<スカートの縫い合わせについて>

前回の頒布でスカートの後ろ中心の縫い合わせの選択肢を設けました。

今回も同様に行います。

写真のモデルは縫い合わせ『無し』で仕上げています。

撮影での利便性重視の方は無しをおすすめします。

座らせた際に後ろからお尻が見えてしまうので気になる方は縫い合わせ『有り』をおすすめします。

縫い合わせ『有り』をご希望方はご注文後メールください。

torinos_9birds@yahoo.co.jp

※メール無しの場合縫い合わせ無しで発送します。


その他

・スカートのレースは前回の記事の方が詳細に紹介しています。

・スカートの中(白薄地)は今回ポリエステルになります。

・今回の撮影は自然光で行いました。


--------

*ウィリのドレス*


ドレスについてはこちらをお読みください。

(写真は仕様変更前です)



今回から見頃のレースが変わりました。(画像右)

模様が変わっています。幅は同じです。



スカートは今までと同じレースです。

見頃と模様は異なりますが違和感はさほどありません。

継ぎ目が入ります。前回よりも継ぎ目の量が多くなります。

中心には入らないように仕上げています。



コサージュはこちらのものになります。

(前回からリボンが変わりました)

その他は変更ありません。


<ウィリのサイズ調整について>

霞ボディだけに着せる場合スナップ位置を調節します。

メールでご連絡ください。

torinos_9birds@yahoo.co.jp

※胸のある子にも共用して着せたい場合は調整をお勧めしません。



梱包についてですが今回柄の包み紙が入ってこなかったので真紅色になります。

オークションなどでは使ってきた包みです。

レースや梱包品など、輸入品の仕入れや製造が止まっている状況なのでいつも以上に使用変更が多くなっています。申し訳ありませんがご了承ください。


いちご泥棒のSD、SDM サイズも裁断が終わっているので落ち着いたら受注します。

7月までは個人的に忙しいので製作期間が長期になる受注は控えたいと考えていて、今回の受注が終わって7月中旬以降を予定しています。



bottom of page