top of page
  • 執筆者の写真Fuu

9月25日 受注のお知らせ



*受注日時*

9月25日(日)22時〜

カートはこちら


*受注品*


*制作期間*

約2週間〜

一部のドレスは3週間程度


*お支払い方法*

・ゆうちょ

・みずほ ・PayPal


*発送方法*

・レターパック(小物のみをご注文の方) ・ゆうパック着払い ・EMS(海外の方)


一部のドレスに仕様変更があります。

以下仕様変更ですので必ずお読みください。

--------



スカートのドットレースに継ぎ目が入ります。(画像◯のレース)

継ぎ目は1箇所で目立たないようにしますが気になる方はご遠慮ください。

それ以外の変更はありません。

※画像はサンプルのスカートのためビーズの装飾が一部異なります。




レースが全てこちらの画像のものに統一されます。

スカートのレースも継ぎ目なしで入ります。



コサージュのリボンはこの画像のリボンになります。

淡いミントグリーンです。





スカートのフリルが2種類あるのでカートで選択してオーダーしてください。



カチューシャとウエストのリボンは以前からこの画像の素材になっています。

MSDと同じ素材です。

いつものようにリボンは装飾位置が選べます。

紫はご用意ありません。

(写真はMSDサイズです)



いちご泥棒のドレスの装飾位置は「逆づけ希望の方のみ」

ご注文完了後、メールをしてください。

・逆づけ希望

・フルネーム

上記2点を本文内に明記してください。よろしくお願いいたします。




今回も梱包は右のワインレッドでご用意します。

ご了承ください。

--------



おそらく夏頃にツイートしていたと思いますが、MSDのいちご泥棒は裁断をメーカーさんに依頼していたので多くご用意できます。ほとんど縫い上げていますので製作期間は2週間〜3週間程度になります。

ウィリはレースを一括注文するため朝ごろまで受付して、ご依頼を受けた分のみ素材を発注する予定です。ご用意できる素材の限界量に達しましたら受付を終了します。

SDサイズのドレスは各お品物ともそろそろ製作を最後にしたいと思っています。お手数ですが必ず受付期間内にご注文をお願いしますm(._.)m
















bottom of page